RSSはこちら

モンハンでもしますかねぇ(´・ω・`);;

モンハンにかかわるてきとーなブログとなっております。どーぞよろしくー(`・ω・´)b

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2013⁄11⁄12(Tue)
  • 00:06

ディスまあまあやった(自分なりにw)

今週はディスでしたねぇ

どうも世間的な主流は水大銃仙のようでw
自分も大秘伝持ってんですが、入れる珠がねえ;;射珠GFなんてもんはひとつももってまへん(;・∀・)


逆鱗とかブチギレ、あとは装着2とか?!

・・・は?!wしりませんよwwwヽ(`Д´)ノプンプン


ま~ 始まる前に準備しろってことなんでしょうがね
しかたないのでゼーゲをLV43まで大奮発で強化してシコシコやっておりました


こんな感じw
mhf_20131109_202028_757.jpg

あ~ 一応翼ってのが部位破壊で出にくいんですよね。
上突きしないとなんですねww

mhf_20131109_151725_566.jpg

たまに(σ・∀・)σゲッツ!!
なんとなくうれしい

mhf_20131109_143124_435.jpg

あと対玉ってのもレアっぽいですね。
レスタが2つ持ってきたので記念ショット


で、何に使うんやろwww防具とかですかねw( ´ー`)フゥー...



あとはホント久々に勝ち組ってことで青海石だっけかなんかのグレンをやっときました。
1部位1個使うみたいなんでとりあえず10個ですかね

mhf_20131110_202209_401.jpg

これみてよwww
こんなに・・・激おこ報酬枠パンパン丸ってかw

黒デュラ弓をLV44くらいまで上げて、無属性弓強化とオーラアローの貫通のジジルつけて遊んでましたが・・・
mhf_20131110_195944_671.jpg

なんかさ~
最初んときよりエフェクトがかっちょよくなったような、派手になったようなφ(゚Д゚ )フムフム…
ま、いいことですね



んでもって、結局今回はディスはLV400でやめときました。
歌姫全開で90分も集中力がなく、てけとーにやめて、だらだら数時間分ですかね

さすがに300超えると、乙る人が増加しますよね。かといって縛りまくるPTってのもやだしね~
なんでもPT募集でがんばりました

目標にしてた何たら石だっけ、、、ヨメン 汗
輝累石とか30個くらい集まったんで、おそらくグレン剣珠GX2が10個つくれるはずなんですが。。。



き、、、金欠っすw


まじでw


とかいってるうちにWEBではディス射珠GX5とかの情報ですか~
確かに面白そうですが、扇射ってほんとに剣士でも有効なんですかねぇ


とりあえずは怒スキルを出せる珠がベースになるような気もしますが、しばらくはGzためつつ置いておきます(´・ω・`)


あ~ あと採取とかぜんぜん足りてませんね
まったり集めんとですな


んではまたまた

ノノ
category
MHFG
genre
オンラインゲーム
theme
モンスターハンターフロンティア
  • 2013⁄11⁄02(Sat)
  • 22:21

タントラGFピアス使用 いた3リサイクル装備

今日はギロッポンに映画いってきましたぞいwヽ(´o`;

なんか神と人間のハーフのやつww
ハーフゴッドって(・_・; うむむ ま、この手の映画はみんなみちゃうんですがね。
ネラバレするのもなんでが、神々がド派手に闘うって感じではなくちょっとしたハリーポッター的な感じでしょうか。
スティーブジョブスと迷ったんですが、iphone買ったばっかだしね~。これ以上アップルに貢献するのもwww

エンディングは次回作があるぞ!的な終わり方をしておりましたが、おそらくないような気がしますww(;・∀・)

はて、今週は3連休ではありますが、祭りを本気でするわけでもなくマッタリとなんだかんだとやっております。


まずはモスで入魂ね・・・なんかキャラがいっぱいあるので4つでやっております・・・
おそるべしぼっち猟団! 団員の大ちゃんはMH4買ってINしなくなっちゃいましたねぇ(; ・`д・´)
またいつか来るんでしょうが

mhf_20131103_182938_006.jpg

祭りPもいろいろ使えるので溜めておきたいものです。


あとは、いろいろ強化とかしてみたり、、、
防具の精錬をここんとこやりだしました(遅www)

ザザミ剣珠GF×3
ザザミ剣珠GF×5
グレン剣珠GX2×3

こんなところをこさえてみました(`・ω・´)
でオディ脚につっこんどきました。まあ、無難でしょう。
mhf_20131103_183711_911.jpg



現在のメイン装備
mhf_20131103_184114_677.jpg
mhf_20131103_184159_218.jpg

進化したのは一閃2になったのと、剛撃3とGカフで逆鱗を出せるようになったことでしょうか
カフを麻痺剣と入れ替えて使っております(´・ω・`)



本題のタントラ使用装備ですが・・・作りましたよ!!!
めっちゃリサイクル!!!(゚Д゚)ゴルァ!!

ポイントはGP装備の防御なんですかねぇ
昔からよく利用していた、ストⅡの腰とシャドウの胴・腕でございます。
mhf_20131103_184454_015.jpg
mhf_20131103_184646_369.jpg

gzがかかんないからさくさく強化できますね!
しかも防御すげーですなwww

シャドウGPスーツ 320
シャドウGPグローブ 297
百裂GP腰帯 312

あとタントラが235ありますからね~十分Gモンスにもいけるかとおもいます。
いたわり3を出しながら剛撃3、麻痺剣ついてるからいいかと思います。G
集中はずして圧力出しております。
カフはGブリカフSB4っての作りましたが、黒デュラの証使うやつかな。いわたり6もつくのね・・・汗


クエでるとこんな感じでございます。
mhf_20131103_185418_427.jpg

十分な気がします。これでストレスなしの生活が・・・(´Д`)ハアハア

ガンスも強化しちゃいましたよ・・・黒デュラガンスねw

こうやっていろんな武器種をつくりまくり・・・中途半端な地雷になっていくんだろうな・・・


ふぉふぉふぉωαγοτα...φ(^Д^ )ギャハ


やっぱここまできて圧倒的なシャンとかの証不足ですよね~
何かと必要になるこいつら・・・何とか救済とか作ってほしいものです。イベントまで待て~みたいな、、、ね。一般的なオンゲーはそうなんでしょうが、モンハンはさくっとやれる時間にできるのがいいとこなのにね~


あ~~~ あとMMもちゃんとやっとかんとねw
ほんとめんどいわぁ~ ガンスもやらないと担げないかwww

がんばりまっしょいファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
category
MHFG
genre
オンラインゲーム
theme
モンスターハンターフロンティア
