RSSはこちら

モンハンでもしますかねぇ(´・ω・`);;

モンハンにかかわるてきとーなブログとなっております。どーぞよろしくー(`・ω・´)b

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2013⁄12⁄21(Sat)
  • 08:33

やっとグレン剣珠GX2×10個とかパートナーとかww

おつおつですw

祭りですが、まったりですね~wシクレは1回やりましたが(´・ω・`)
とりあえずやっとというか、前から目標設定しておりましたグレン剣珠GX2を10個ってやつ。

世間の流れは速く、、、ディス射珠GX5の扇射のほうがいいんでしょうがねぇ
もう10個はつくるきにならね~~~ヽ(`Д´)ノ

で、ガンス秘伝につっこんでおきましたw10個w

mhf_20131221_081434_503.jpg

近接秘伝コンプがないので、次やるとしたらガンスですかねぇ
太刀とかね、、、まったくやってないですよ

G級防具も課金系が結構つかえるようになったんで、通常クエとかはGPで十分な気がします。
スキル枠12個になった時は圧力とか入れられるし(´艸`*)

でもまあ、次はガンナーに詰める射珠ですよね・・・
ブチギレ、装着はヘビーではほちい・・・w弓鬼さんも扇射+1ではダサくなってきました

と、なるとwディス珠がやっぱり必要なのかなぁ

mhf_20131220_010418_274.jpg


あとはこれね!パートナー!(/ω\)
人生のパートナーにするにはやはりまた女キャラという・・・ふむw

G防具をつけとくのが防御面で無難みたいですね。
手足コントラ、胴腰バル、頭ガルフガンナーにしときましたよ

やっぱ片手から的な?!( ゚д゚ )

レベルあげないとですが、HRPの一部とか推薦状とかもカウントされるみたいなのでヌーコンはこいつ連れてぼっち狩りですかねぇ

運営さんwぼっち狩りが加速するんですがっ!!!

mhf_20131221_030747_007.jpg

ぼっち狩りしてたら、レア5個とかwww
イヤホンしてたら変な音楽流れるんですね・・・これが出るときwww

知らんかったわ


あ~ NPいっぱいもらえる課金まみれ祭り・・・どうすべきかぁ

まだ買ってませんよwww(`・ω・´)
category
MHFG
