RSSはこちら

モンハンでもしますかねぇ(´・ω・`);;

モンハンにかかわるてきとーなブログとなっております。どーぞよろしくー(`・ω・´)b

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄01⁄27(Mon)
  • 20:11

適応撃装備を作ってみたわw

おつかレイアです〜ヽ(´o`;

週明けの月曜日って何かだり〜ですよねw
祭り期間な訳ですが、シクレもサボり適応撃の装備をつくっておりました。

よくあるやつなんでしょうがねww
アルテラGFの腕と脚をこさえてみました。

アルテラの強化で久々にレア狙いで剛ゴゴを連戦www
剛毛ですよw剛毛www



mhf_20140119_144354_593.jpg

カウンター!!ド━(゚Д゚)━ン!!

mhf_20140119_150704_767.jpg

もう一発www
ってか剛ゴゴもあんまりやってない人なので、適当もいいとこですが・・・
PTに来ていただいた皆さんに感謝ですわw

子供を落とすタイミングっていつよ(;・∀・)ハッ?!

NPで交換すりゃよかったんですがね。
170pがもったいなくて・・・

カプコン30thのポイントが3000もらえるようにパッケを買いましたが、配布がまだなのよねwww

2~3日軽くでなかったですが、やっとこゲット
mhf_20140125_134118_163.jpg

しかも、パートナーが(σ・∀・)σゲッツ!!
いやいや、リアル剥ぎ取りは最近めったになくなってしまいましたねw


そんなこんなで、なんとか2部位GF完了・・・
調べようと思ったんですが、とりあえずありもので作りたくて
ヘッジですよねぇ やはり
一閃入れたいしね 白と紫のピカピカみたいしねwww(; ・`д・´)

最近フレになった秀次郎先生より、反射をなくすアドバイスをいただき(`・ω・´)

コンナンデマシタケド~~~(古っw)

mhf_20140127_235643_849.jpg


まぁねぇ〜。こんかもんかねぇ。
見た目をなるべくと心がけてはいるものの、やはり作業着になるかもということで、、、使わなくなったヘッジをフル活用ですわw
一閃2にギザミ珠でしておきましたが、反射をキャップで消しときました
ミラの時は麻痺剣はいらんみたいなんで、換装して業物くらいがでるといいのかもです。

mhf_20140127_235747_672.jpg
mhf_20140127_235818_077.jpg

ってか、双剣なんてw1年くらいは使ってないので・・・(;´Д`)
やばいっすねw

レビにこの装備でいってみたのですが、、、逝きまくりました
どうもGP装備の恩恵を知らない間に受けていたようですな・・・

防御補正がやばすぎwww

GRあがらないときついっすねぇ これは
あ、、、MMもしないとか( ;∀;)

結論!まだヌヌは使えないわっ!!!(/ω\)イヤン


そんな感じでwww


<オマケ>今の近接メイン装備
mhf_20140120_000201_992.jpg

はい、父揺れ剛撃5です
(`・ω・´)ん
mhf_20140120_000224_834.jpg

早食いないけどねw
ではでは~~~ノノノ
category
MHFG
genre
オンラインゲーム
theme
モンスターハンターフロンティア
  • 2014⁄01⁄19(Sun)
  • 02:15

パートナーが育ってきてるんじゃないかっ(;゚Д゚)

どもどもwヒマジンです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今週ね、ついにインフルとやらにかかっちまいましてね、、、(ノ_<)
本当まあ、初めてなもんでしたのでどうなるかと思いましたがクスリで丸2日で調子よくなりましたね。
まあ、しかし外出はしちゃいかんやろ!ってことで色々アップでもしときますww

タイトルのパートナーさん!そううちのマハロさんなんですが、なんだかんだで400歳突破!!!パチパチパチ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
カリコとかブーストイベントのせいかねぇ
。ま、上がるに越したことはないよね。

パートナーさんについて、色々解析も出てんだろうけど私がやってわかったことを書いておきますか。いや、ほんといい事が多いかもね〜(*^^*)

⚫︎レア素材やら1%素材やらを持ってくる!
これはいいよね。マジでいつもレスタつけてやってるようなもんですよね、、、そこまでではないかヽ(´o`;

⚫︎以外に強いんじゃないのか!!!
これねぇ、防御とか1300あるしさ。これこれ

スキルもいい感じにつけられております。匠はないですが防御系はいいんじゃないの?あ、耐震はまだかwww

⚫︎めっちゃギルドP使うやん!!!
いや~ これは醜いwww いたわり+1つけようといろいろ習得させていたら、、、6万Pくらいぶっ飛んだぞ!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
フレさん曰く、攻撃系はもっとポイントいるんだとか・・・これはまぞいですよ。まじでw
まあ、しばらくはこのくらいで行こうかとおもてます。

⚫︎G武器をLVあげて渡しても・・・攻撃力かわらん?!
とりあえず最初の片手はLV1で渡したんですよね。んで、結構強いやん疑惑が発生したので次はヌヌをと考えまして。
少しだけ欲張って毒属性のGヌヌをLV10まで奮発して渡したんですが・・・(;・∀・)
攻撃力はLV1と変わりませんでした・・・(´Д`)ハァ…
武器屋でパートナーにしていろいろ見ていた時、属性値がほとんど0表示だったんですよね~。あと10とか?
これはレベルが上がると徐々に出てくるような気もしております。どうなんだろうねw
mhf_20140118_234828_079.jpg
こう見ると武器レベルを上げるのもしんどいですよねぇ;;
何となく、笛とヘビィも開放しておきましたがwww



ふむむ

まあ、こんなとこっすかねぇ。

今日はヘビィ秘伝をGFにすべく素材集めしてたんですが

mhf_20140118_132443_409.jpg
おお、触角!
鎧殻がほしかったんですけどねっ!!!

mhf_20140113_180632_587.jpg
これもレアっぽいよな・・・ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

パートナーのほうが引きがいいような・・・イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!





おまけ
mhf_20140118_235015_659.jpg
歌姫の武器。。。誰も選びそうもない笛をとってやったぞ!!!ヽ(`Д´)ノ
しかもLV40まであげてやったぞ!!!(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

ではでははw
category
MHFG
tag
MHFG
genre
オンラインゲーム
theme
モンスターハンターフロンティア
  • 2014⁄01⁄09(Thu)
  • 01:39

極限征伐戦 G黒ミラきたかw(゚Д゚)b

どももw

飲み会でしたが、2次会はご遠慮して帰宅www
メンテ明けなんでINしてみると・・・G黒ミラがお見えになりましたアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

mhf_20140108_225131_357.jpg

とりあえず、初見宣言して募集して回してみましたが

近接麻痺とかw大銃仙とか大弓鬼でやった感想

どれもでっかい元気玉で逝けましたわ!!!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

玉が地面に落ちるときは、恥ずかしながらダイブ!するしかないんですかね~
めっちゃ当たるしwww


あと同行した方々のご指導のもと(笑)
頭は3段階破壊だってね~

水とか氷が通るみたいって、火じゃないのね・・・汗

へべーでやってましたが、溜めうちで頭狙うのがしんどいよね・・・w
野良では水冷脚狙い募集あったから、早くとっちめたいときにヘベーなのかもです(´・ω・`)

途中から連射弓で頭狙って、外しそうなときは曲射で当ててましたよw

んで1個だけ霊眼げっと・・・
mhf_20140108_235234_159.jpg

なんでつかうんだろwwwって思ってたら
フレさんが武器強化のLV30の時だとご指導いただきました。ありがとうございます(笑)

ま~あれだな~ やっぱディス射珠つくらんとあかんのですかねぇ
GX珠つくりしんどいよね・・・w

まあ、まったりやりますかな(´・ω・`)ノノ
category
MHFG
genre
オンラインゲーム
theme
モンスターハンターフロンティア
  • 2014⁄01⁄06(Mon)
  • 00:08

メイン装備とかパートナー育成とかww

あけおめでございます(`・ω・´)
mhfで「あけめことよろ」と続けて入力したら***となりましたよΣ(゚Д゚;)ギクッ

今年はnewノートPCだったんで帰省のとき持ち出しておりました。
iPhoneでテザリングでやってましたが、全く問題なくできましたね。放置でつなぎっぱでもおkでしたw汗
完全モバイル化ですな



で、パートナーのマハロさんもPR120くらいになりましてね
しかし、、、

めちゃくちゃギルドP使うんやね・・・これはwww
いたわり+1を出したくていろいろなスキルを習得させたら・・・あっという間に4万Pほど消費しましたΣ(´∀`||;)ドキッ!!
mhf_20140105_234050_975.jpg

どんだけきついねん!!!って話ですわ。
ギルド貢献ポイントがいくらあっても足りんですね。これはw
最後のほうのスキルなんて・・・考えただけでぞっとします( ゚д゚)つ┃~~~

しらんかったけどパートナーっていい素材拾ってくるのね・・・ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
これって1%素材なんすけど・・・
mhf_20140102_233816_567.jpg


マハロちゃんもGヴァシム片手のLV1持たしてるんですけどね~。強化して渡さないとダメですねw
麻痺値が弱いのでまた考えないとです。




あとはメイン装備紹介しときますわ
久々にテンプレから卒業して新調しました。
mhf_20140105_235619_135.jpg
mhf_20140105_231720_934.jpg
mhf_20140105_235740_944.jpg

剛撃5、生命力+2ですです(*´▽`*)
グレン珠10個つっこむとこうなっちゃうのよね。腕はGPにしてみました。
胴と腰はよく見るよねwww
頭はあえてピアスを使って省エネですw でもディス珠やっぱり作らないとダメなんでしょうねぇ。
まあ、しばらくはこれでwww(;´∀`)


おまけw
リーチUPジジルとったぞよw
mhf_20131222_193452_305.jpg
mhf_20131222_192938_049.jpg

まあ、あんま使わんけどヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

そんなことよりMMあげないとな・・・カ・カンストが・・・ヾ(゚Д゚ )ォィォィ


という感じで今年も( ゚д゚)ノ ヨロぴくですわ
category
MHFG
genre
オンラインゲーム
theme
モンスターハンターフロンティア
