RSSはこちら

モンハンでもしますかねぇ(´・ω・`);;

モンハンにかかわるてきとーなブログとなっております。どーぞよろしくー(`・ω・´)b

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄02⁄16(Sun)
  • 17:54

なんだこれはwww汗

なんだこれはwww
フレさんから帯がwww
mhf_20140216_175054_601.jpg

mhf_20140216_175521_657.jpg
category
MHFG
genre
オンラインゲーム
theme
モンスターハンターフロンティア
  • 2014⁄02⁄15(Sat)
  • 16:56

祭りやね 入魂のススメ

サイトみましたよ

本当のG、始まる

ほ、、、本当のってwww
今まではウソだったということですね。はいwφ(゚Д゚ )フムフム…
なんたらコンって武器も、なんかややこしそうですよね。でも作っちゃうんでしょうね。
んで、MH4の虫のやつみたいに、少しひいきに強くなっていたり・・・するんでしょうね。

あとこれ、、、

「メモリアルパッケージキャンペーン」開催!

キャロルとセレナはほしくて買う予定でしたので、
あと、G1パッケは前に期待を込めて買っていたことを思い出して(マゴス・・・使ってませんがw)
そうなると、こいつを買えばえらい特典が・・・

Amazonで予約したんですが、未だ入荷待ちです。

にゅ、、、入力期限!!!(; ・`д・´)
何とかしてよね~w


はて、

祭りっちゅうことで、双剣のMMをやりながらとっておきのジジルを試してみたくて
とっておきと言っていいのかわかりませんが・・・

mhf_20140215_164112_927.jpg


入魂のススメ

です。+1もらえるっていいよね。何気に・・・(*´Д`)

mhf_20140215_164735_158.jpg

はい、ちゃんと増えましたわ
これはいい(・∀・)イイ!!

ぼちぼち入魂がんがりますかね(,,゚Д゚) ガンガレ!

適応撃ガンナーが無性にほしくなってきております。
ガンはGのシャンの天翔ガンばっかですよね。烈種のこいつをつくりたいですね。
mhf_20140215_165039_565.jpg


となると烈種5部位の装備がいいんかな・・・よくわからんけど研究しないとね。
とりあえずアルテラの腕腰をこさえだしました

レア素材全然ないんですけど・・・(;´∀`)は?


ほなまた~ のし
category
MHFG
genre
オンラインゲーム
theme
モンスターハンターフロンティア
