RSSはこちら

モンハンでもしますかねぇ(´・ω・`);;

モンハンにかかわるてきとーなブログとなっております。どーぞよろしくー(`・ω・´)b

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄03⁄24(Mon)
  • 01:34

やること多いわ~

mhf_20140312_001346_141.jpg

これね。金レイアしてたら10個もでたわ(自慢)(笑)


最近といえば、、、適応撃2の烈種防具5ガンナーこしらえましたよ~

mhf_20140315_185149_366.jpg

珠をちゃんといれないとG級での運用は厳しいですなぁ
あとMMとかGSRあがってないとそもそもね~

ライトは厳しい時代ですなwww


カフの素でないんですけど~~~汗
萩だったか・・・


ではおやすみなしゃい~zzz
mhf_20140205_215614_962.jpg
category
MHFG
genre
オンラインゲーム
theme
モンスターハンターフロンティア
