RSSはこちら

モンハンでもしますかねぇ(´・ω・`);;

モンハンにかかわるてきとーなブログとなっております。どーぞよろしくー(`・ω・´)b

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄04⁄20(Sun)
  • 10:33

GG前はヒマやのぅ(´・ω・`)

どもども~ おはようございます。
鯖統合のため、なかなかやる気がwwwおきまへんわ

あれみてなかったのよね~
毎日デイリーでNP1000もらえるとか(;´Д`);;;;;

Gのデイリーがグレーになってたからなんかおかしいなあとは思ったけど
ちゃんと情報収集しないとですね、、、(ノД`)・゜・。

ひまなのでSSでひとことww

mhf_20140420_034401_307.jpg

これねww 緊急クエで違うのが出るっていったらデカファルノックね;;
ただでかいだけ?なんですかね

こういうのチートくさくてあれですよね@@
ちびオディバいっぱいとかほうがおもろいのにwww

mhf_20140409_020342_060.jpg

あとこれは、なんだっけな
この前ブースト期間の剛ゼルですねぇ
なんかGに上がると急に素材でなくなるけど、さすがに出たなあというSSでした(笑)

毎回これくらい出ればいいのにねぇ

そいや、PS3でHR100まであげたんですが、PS3はむちゃくちゃ素材報酬が多かった記憶があります。
出すぎというくらい・・・1回で何十とでてましたもんヽ(`Д´)ノ


今度統合ですもんね~ どうなることやら
盛り上がればいいよね PCはずっと続けている人以外が大半なような気がするし
上位コンテンツを充実させるのも必要なんでしょうが、スタートからHRの時をもっと充実させて楽しくできるようにした方がいいような気もしますよね。

下位ハンターをヘルプしたらお助けポイント溜まるとかね。職業制度導入して教官になるとかw(笑)


#GGのパッケ買おうとしたら売り切れてましたww
category
MHFG
genre
オンラインゲーム
theme
モンスターハンターフロンティア
