RSSはこちら

モンハンでもしますかねぇ(´・ω・`);;

モンハンにかかわるてきとーなブログとなっております。どーぞよろしくー(`・ω・´)b

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄06⁄30(Mon)
  • 08:34

Vita8月13日やねぇ

ここんとこイベントが多すぎて消化不良な感じでございますw(・ω・`)

モンハンのこの夏休みは自分にとってはやはりvita対応ですかねぇ
ネットとかにはボロクソ書かれておりますが、pspから本格的にモンハンを始めた自分にとっては嬉しいことです*\(^o^)/*

あと家の環境でもともとデスクトップおく場所がないんですよね〜
フロンティアもずっとノートPCですし

アカウントがps3ってのが残念ですな〜
せめてアイテム送らせて欲しいよねぇ

画面タップでチャットとかあいて使用はしないと思いますが(笑)やってみたいなと思っております。
実家に帰省する時の暇つぶしにいいかなぁ(〃艸〃)

ではではヽ(´o`;
category
MHFG
genre
オンラインゲーム
theme
モンスターハンターフロンティア
  • 2014⁄06⁄08(Sun)
  • 04:52

最近の進捗w MMとか

いやーなんかまったりですよね~ 梅雨入りしましたねw

目的もフラフラとしながら狩猟しております あ、いつものことかwww(笑)

祭りも今回勝ち組で何気に3倍とか^^ 嬉しいですよね~
メインは2000、サブで1000入魂していたので、まあまあもらえました。

最近は近接は穿流崑一択みたいになってますよね。確かに強いですしw
適応装備とかだとスタンもとれて尻尾も切れるってね。ハンマーとか厳しい時代なのかもです。

自分もそこそこやってますが強い実感はありますね。

んでもってMMもね。。。やらないとです。
果てしなきMMの道!!! G級もおkになったのでカムとかやりやすいですけど^^

弓・ヘビィ 完了
穿流崑 145
太刀・双剣・ランス 120
ライト 115

んなとこでしたかねぇ 遅いですわwww軽くあと1年くらいかかりますわ;;

145からオディ3になって3匹のオンパレードね・・・ここからが案外長いもんです。はい(;´Д`)

はて、ヒマなんで適当に撮っていたSSで一言コーナー|ω・`)ノ ヤァ!

どれどれ
これね・・・音楽流れたからビビッて撮りましたが、レアでもなんでもね~みたいなw(#゚Д゚)ゴルァ!!
mhf_20140511_013340_986.jpg

あい、次
いま、お気にの適応撃2の烈種5防具の烈ライトのスキルです^^
誰かのHPの構成を参考にさせていただきましたm(__)m 珠はてけとーに詰めてますが、
結構強いのよね~ 烈ボーナス80はでかいよね
mhf_20140506_211217_571.jpg

あ~これは、この前の紅バルカンのイベントの報酬をもらって感動した時です(笑)
いまちょうどジェビアやってますねぇ 思いっきり乗り遅れていますが・・・
この時は紅バルカンも初だったので気合入れて、剣士・ガンナー両方フルGXにしましたよw(´Д`)ハァ…
んで、今回はジェビアでやる気が失せてますが・・・
もしかしてこの石ばら撒きは高齢化、じゃなく恒例化されるのかっ;; ですよね~~~(;・∀・)
mhf_20140506_195759_360.jpg
mhf_20140504_121925_092.jpg
mhf_20140504_024417_531.jpg


fmfm
これはノノっすかね?カム? ま、どっちゃでもいいや
レアな素材ほどパートナーが持ち帰るという・・・アルアルですわ;; ほんま剥ぎ取りで最近気持ちよく引いたことないわw
mhf_20140506_020021_424.jpg

お~これはメラ弓を作った記念写真っすw 弱点特攻ついてるのがいいよね~ってことで苦労してつくりましたわ
あれね、烈種の腹破壊・・・ めんどくせー そこくらいですがね
mhf_20140505_233958_927.jpg

これもあの音楽なるやつね^^
これは嬉しいやろwww覇テオめんどいやろwww ってな感じです。。
mhf_20140505_143740_800.jpg

あーーー
これね。初めて出しましたわ。ミドの1%素材
しっかりパートナーというところがミソですよ(笑)
なんかで必要だったんだよね~ なんやったっけ ワスレタ(;´Д`)
mhf_20140504_191024_315.jpg

これは、あれですわ
特に意味はないけど、こんだけいっぱい毎回出ればいいのに・・・ということで@@
mhf_20140504_154258_641.jpg



はい、ということで長くなりました≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ

はてはて、ぼちぼち寝ますかね;; ん、朝か・・・(; ・`д・´)
ジェビアどうするかのう ちょっとやるかのう
弓のG秘伝のGF強化でポカラ1%素材で詰んでます・・・ ポカポカ なんとか涙ね(´;ω;`)エーン

ほなまた (_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
category
MHFG
genre
オンラインゲーム
theme
モンスターハンターフロンティア
