RSSはこちら

モンハンでもしますかねぇ(´・ω・`);;

モンハンにかかわるてきとーなブログとなっております。どーぞよろしくー(`・ω・´)b

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄07⁄27(Sun)
  • 18:08

砲撃強化ジジル (σ・∀・)σゲッツ!!

いきなり☆1回目でねwww

砲撃強化×2のジジルがでましたわ(;・∀・)


mhf_20140727_180624_092.jpg
lv9.jpg


キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

さて、つかってみるかw
category
MHFG
genre
オンラインゲーム
theme
モンスターハンターフロンティア
  • 2014⁄07⁄26(Sat)
  • 16:24

G5パッケ装備新調などなど(`・ω・´)

いやぁ あついw
夏ですわ。今日は隅田川の花火大会ですねぇ。去年は大雨で中止になったから、今年はその分めちゃ晴天ですな。

しかしwあぢいwww

G5パッケきたのでなんとかうまく使いたくて考えてました。
こんなの

mhf_20140726_160259_547.jpg
mhf_20140726_160755_883.jpg

初めて扇射3装備(イマサラwww)
GP防具で初めて適応撃5がついたのでね~。デザインを重視ということで胴のストロマGFつくっちゃったですよw

適応撃にこだわらなくてもですが、エフェクトがかっちょいいのよねw
ディス珠も気が付いたらGFを6個GXを4個つくっておりました;; よくがんばったほうですわ

あとドラゴン剣珠GX5も5個つくりましたねぇ
秘伝弓装備に詰め込んで飢狼2適応撃1をいれましたわ 強いか弱いかわかりませんが(^-^;

最近のSSコーナー|ω・`)ノ ヤァ
mhf_20140614_104404_563.jpg
mhf_20140614_104339_939.jpg
浮かんだポカラ・・・ちゃんとハギハギできましたが(;・∀・)

mhf_20140720_102439_378.jpg
ひさびさキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!! ジェビアの1%素材が10個
ヴァシムがほしいんだけどなwww

mhf_20140726_104144_345.jpg
いつも忘れるファルの降りてくる場所(自分用メモ)


ラスタがひとり増えましたねぇ 棍棒のレイラちゃんね
記念にアシストいれてあげましたw

強いのか?弱いのか?普通なような気がするわ
一緒に棍棒でいくと龍気をバババババーって勝手にやるから・・・気持ちいいとこ持ってきますよね~
べしゃりは偉そうですよwww
mhf_20140726_162125_131.jpg

ほなまた~~~のしし(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
category
MHFG
genre
オンラインゲーム
theme
モンスターハンターフロンティア
