RSSはこちら

モンハンでもしますかねぇ(´・ω・`);;

モンハンにかかわるてきとーなブログとなっております。どーぞよろしくー(`・ω・´)b

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄08⁄12(Tue)
  • 19:41

猟団の毎日プレゼント こんなのあるんやなw

最近こまめに、プレゼントやらニャカツボやら、そんなことをやっております(笑)
絶玉とか、ポカラの牙やらって

ニャカ漬けのツボでいっぱいできるんですね~~~
フレさんに教えてもらって、得な気分(`・ω・´)bb

はて、猟団部屋の毎日プレゼントですがー

ほりゃ!
mhf_20140827_001026_410.jpg
こんなんあるんやーーーー

あとこれもーーー
mhf_20140822_005423_481.jpg

団チケ99枚ってwww (;´Д`)

まめにやるもんですねー


あと、白ナスのガンスをLv50にして砲撃9にしてみました
つよいよな・・・これはwww

ガンスはヘタッピですが、砲撃回避とかの動画に影響を受け、地の型の練習に励むことにしました~

mhf_20140803_034550_976.jpg

センスがとわれるけどねぇ
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!PSひくい~~~~~
category
MHFG
genre
オンラインゲーム
theme
モンスターハンターフロンティア
