RSSはこちら

モンハンでもしますかねぇ(´・ω・`);;

モンハンにかかわるてきとーなブログとなっております。どーぞよろしくー(`・ω・´)b

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄09⁄15(Mon)
  • 17:01

フラン射珠GX1やっとこ作成w

いやー だいぶん秋っぽくなってまいりました~
えw 飽きっぽいのは私のことですが(;・∀・)


さて、最近はやってきた?W属性ヘビィ用のフラン射珠GX1をこしらえてみました。
いろいろネットでみると、7個必要みたいですね~

mhf_20140906_213232_641.jpg

7個をGX7まで強化してと・・・
ここまでくるのに1週間くらいかかっちゃいましたかね~w
尾とか超めんどいですわw

で。精錬~~~(´・ω・`)
この瞬間が、超むなしいんですけど~~やっぱり防具は着るためにあるのにねぇ
消滅して珠になるのは、むなしい限り;; 秘伝珠の時はさぞかしすがすがしい気分になるんでしょうね 汗
mhf_20140906_213502_820.jpg

じゃーーーん

はて、、、あとの珠は何入れるんだっけ~(笑)
とりあえず、ぼちぼち作ることにします。白虎がひとつたりんとですね~( ´Д`)=3 フゥ

(おまけ)
極征ディスのLv200報酬で黄武玉がなんと2個でました!!! こいうのあるのねwww
mhf_20140913_041944_728.jpg

(おまけ2)
なかなかでなかったポカラ丼の涙がでましたわーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
mhf_20140915_012832_807.jpg

そんな感じで~~
ほなまたノシシ
category
MHFG
genre
オンラインゲーム
theme
モンスターハンターフロンティア
