RSSはこちら

モンハンでもしますかねぇ(´・ω・`);;

モンハンにかかわるてきとーなブログとなっております。どーぞよろしくー(`・ω・´)b

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄10⁄26(Sun)
  • 23:44

よくみるww 絶対防御装備(´・ω・`)

いろいろみなさんのを参考にしてww

こっちですねw 秘伝珠出来るまでは・・・(いつになることやら)

しかし、シミュレーターもめちゃ時間かかりますねぇ~
データベースとかで開発した方がいいレベルかもね(;´Д`)

☆絶対防御テンプレ的な装備☆

MHSX2 装備クリップ 剣士(女)
武器スロットなし
雅淵GX【趣】        (GX) Lv7  324  ●●● ヴァイス剣珠GX4, ヴァイス剣珠GX4, 雅深剣珠GX4
ヴァイスGXムスケル   (GX)  Lv7  401  ●●● 雅深剣珠GX4, ディス射珠GX5, ソル剣珠GX5
雅深GX【篭手】      (GX)  Lv7  412  ●●● ソル剣珠GX5, ソル剣珠GX3, ジェビア剣珠GX5
ヴァイスGXナーベル   (GX)  Lv7  390  ●●● ジェビア剣珠GX5, 剣閃珠G, 神座射珠GX2
オディバGFグリーヴ   (烈)  Lv7  291  ●●○ 雅淵射珠GX1, 俊避珠G
服Pスロット2                    ★★  G絶防カフPA2

防御値:1818 スロット:■0□0●14○1 火:2 水:2 雷:3 氷:6 龍:-13

見切り+4,一閃+3,弱点特効,真打+3,豪放+3
ブチギレ,絶対防御態勢,剣術+1,業物+1,回避性能+1
早食い

一閃SA6(一閃3、絶対防御3)を使っても一緒のスキル構成の方も見かけました
そっちはなんかの珠かえるんですかねぇ シミュでは出てきませんでしたorz

まーとりあえず、作成しまっかーーー

ノシノシ
category
MHFG
genre
オンラインゲーム
theme
モンスターハンターフロンティア
  • 2014⁄10⁄25(Sat)
  • 12:02

まったりとぉ

どもどもーぉ

そいやこの前の絶対防御装備、よく似たのが本当に多いですねぇ
結局、自分も腕をイナガミにしてアリモノの珠を適当に詰め込んだらいい感じになったんで使ってますwww
10スキルですが(ーー;)

今週は、大阪に土日行くんすよね〜〜w
だから、あんまり出来ませんね
昨日なんとなく、ディスちゃんは素材集めがてら200までやっときましたw

野良募集に飛び込みましたが、歌入れしたのにヌシが突然やめるとか言い出したりwww あとエントラが本当に多いと思いました(・ω・`)
自分はまったり募集するのが多いですが、ディスとかは面倒いからやっぱまとまったptがいいですね〜

モンハン4G出たからすごい人も減った気がします。


そいえば、むかしのフレのluckyたんがフロンティアにもどってきました〜!ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

たまに覗きに行ってますわ
まぁなかなか復帰とかも少ない中で嬉しいですねっ

グラフィック改善で、みんなもどってこないかなぁ(笑)

ほなまたねん〜★

☆おまけ☆
この前の出張で大阪に行った時のたこ焼き
category
MHFG
genre
オンラインゲーム
theme
モンスターハンターフロンティア
  • 2014⁄10⁄16(Thu)
  • 00:25

見た目のよい絶対防御装備を考えようww

先日、ノラやってたときに、ポニーテールみたいなかわいい髪型のひとがいたんですよね~
チラチラ確認して、こんな感じ。

mhf_20141016_001938_358.jpg
mhf_20141016_001945_906.jpg

非課金で絶対防御って感じですね(´・ω・`)
よしっ!つくろうおおお!!(影響受けやすっ)

ということで久々にシミュをまわしてみました。

MHSX2 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
雅淵GX【趣】        (GX) Lv7  324  ●●● ネコ【慰労】珠GF, ディス射珠GX5, ディス射珠GX5
ヴァイスGXムスケル   (GX)  Lv7  401  ●●● ディス射珠GX5, ディス射珠GX2, ディス射珠GX2
ディオレGFアーム    (烈)  Lv7  311   ●●● プランダ剣珠GX2, ソル剣珠GX5, ソル剣珠GX5
ヴァイスGXナーベル   (GX)  Lv7  390  ●●● ソル剣珠GX5, ソル剣珠GX3, ソル剣珠GX3
オディバGFグリーヴ   (烈)  Lv7  291  ●●○ ソル剣珠GX5, 俊避珠G
服Pスロット2                    ★★  G刀匠カフPB1

防御値:1717 スロット:■0□0●14○1 火:8 水:1 雷:7 氷:0 龍:-14

見切り+4,一閃+3,弱点特効,真打+3,絶対防御態勢
豪放+3,ブチギレ,剣術+2,回避性能+1,扇射+1
早食い


んーーー 扇射1っておいっ

シミュレータが、めっちゃ時間かかるから、装飾品を結構カットしたんですよね~
主要なの残したからいいような気がするけどね。
もうちとかんがえますかねぇ

ほなまた~
category
MHFG
genre
オンラインゲーム
theme
モンスターハンターフロンティア
  • 2014⁄10⁄02(Thu)
  • 01:02

セリスィ・ヴァルカン完成(´・ω・`)v

歌姫12章やっと終わりまして~(´・ω・`)m

武器何にしようかと迷っておりましたがwww

mhf_20141002_000659_668.jpg

じゃーーーーん
50まで強化してしましました!!

セリスィ

かなり強くない?これーーー
ジジルは余ってるの突っ込んだだけです(;・∀・)
category
MHFG
