RSSはこちら

モンハンでもしますかねぇ(´・ω・`);;

モンハンにかかわるてきとーなブログとなっております。どーぞよろしくー(`・ω・´)b

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄01⁄19(Sun)
  • 02:15

パートナーが育ってきてるんじゃないかっ(;゚Д゚)

どもどもwヒマジンです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今週ね、ついにインフルとやらにかかっちまいましてね、、、(ノ_<)
本当まあ、初めてなもんでしたのでどうなるかと思いましたがクスリで丸2日で調子よくなりましたね。
まあ、しかし外出はしちゃいかんやろ!ってことで色々アップでもしときますww

タイトルのパートナーさん!そううちのマハロさんなんですが、なんだかんだで400歳突破!!!パチパチパチ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
カリコとかブーストイベントのせいかねぇ
。ま、上がるに越したことはないよね。

パートナーさんについて、色々解析も出てんだろうけど私がやってわかったことを書いておきますか。いや、ほんといい事が多いかもね〜(*^^*)

⚫︎レア素材やら1%素材やらを持ってくる!
これはいいよね。マジでいつもレスタつけてやってるようなもんですよね、、、そこまでではないかヽ(´o`;

⚫︎以外に強いんじゃないのか!!!
これねぇ、防御とか1300あるしさ。これこれ

スキルもいい感じにつけられております。匠はないですが防御系はいいんじゃないの?あ、耐震はまだかwww

⚫︎めっちゃギルドP使うやん!!!
いや~ これは醜いwww いたわり+1つけようといろいろ習得させていたら、、、6万Pくらいぶっ飛んだぞ!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
フレさん曰く、攻撃系はもっとポイントいるんだとか・・・これはまぞいですよ。まじでw
まあ、しばらくはこのくらいで行こうかとおもてます。

⚫︎G武器をLVあげて渡しても・・・攻撃力かわらん?!
とりあえず最初の片手はLV1で渡したんですよね。んで、結構強いやん疑惑が発生したので次はヌヌをと考えまして。
少しだけ欲張って毒属性のGヌヌをLV10まで奮発して渡したんですが・・・(;・∀・)
攻撃力はLV1と変わりませんでした・・・(´Д`)ハァ…
武器屋でパートナーにしていろいろ見ていた時、属性値がほとんど0表示だったんですよね~。あと10とか?
これはレベルが上がると徐々に出てくるような気もしております。どうなんだろうねw
mhf_20140118_234828_079.jpg
こう見ると武器レベルを上げるのもしんどいですよねぇ;;
何となく、笛とヘビィも開放しておきましたがwww



ふむむ

まあ、こんなとこっすかねぇ。

今日はヘビィ秘伝をGFにすべく素材集めしてたんですが

mhf_20140118_132443_409.jpg
おお、触角!
鎧殻がほしかったんですけどねっ!!!

mhf_20140113_180632_587.jpg
これもレアっぽいよな・・・ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

パートナーのほうが引きがいいような・・・イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!





おまけ
mhf_20140118_235015_659.jpg
歌姫の武器。。。誰も選びそうもない笛をとってやったぞ!!!ヽ(`Д´)ノ
しかもLV40まであげてやったぞ!!!(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

ではでははw
category
MHFG
tag
MHFG
genre
オンラインゲーム
theme
モンスターハンターフロンティア

相互リンクしたいです!



URL・http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/
ブログ・+αで一狩り行こうぜ
RSS・http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/?xml

RSSリンクは追加済みです。ご一考いただけたらと思います

  • 2014⁄01⁄24(Fri)
  • 02:07

TrackBack Url

http://b99.blog.fc2.com/tb.php/11-ef0f165f

