RSSはこちら

モンハンでもしますかねぇ(´・ω・`);;

モンハンにかかわるてきとーなブログとなっております。どーぞよろしくー(`・ω・´)b

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2014⁄10⁄25(Sat)
  • 12:02

まったりとぉ

どもどもーぉ

そいやこの前の絶対防御装備、よく似たのが本当に多いですねぇ
結局、自分も腕をイナガミにしてアリモノの珠を適当に詰め込んだらいい感じになったんで使ってますwww
10スキルですが(ーー;)

今週は、大阪に土日行くんすよね〜〜w
だから、あんまり出来ませんね
昨日なんとなく、ディスちゃんは素材集めがてら200までやっときましたw

野良募集に飛び込みましたが、歌入れしたのにヌシが突然やめるとか言い出したりwww あとエントラが本当に多いと思いました(・ω・`)
自分はまったり募集するのが多いですが、ディスとかは面倒いからやっぱまとまったptがいいですね〜

モンハン4G出たからすごい人も減った気がします。


そいえば、むかしのフレのluckyたんがフロンティアにもどってきました〜!ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

たまに覗きに行ってますわ
まぁなかなか復帰とかも少ない中で嬉しいですねっ

グラフィック改善で、みんなもどってこないかなぁ(笑)

ほなまたねん〜★

☆おまけ☆
この前の出張で大阪に行った時のたこ焼き
スポンサーサイト
category
MHFG
genre
オンラインゲーム
theme
モンスターハンターフロンティア

F懐かしい

復帰……なかなかに難しいですよね〜

むしろMH4Gに来ちゃうとかどうかな?
(`・ω・´)

  • 2014⁄11⁄14(Fri)
  • 09:17

Re: F懐かしい

> 復帰……なかなかに難しいですよね〜
>
> むしろMH4Gに来ちゃうとかどうかな?
> (`・ω・´)
やーさん
今頃、コメ気づいたりして(笑)
MH4Gねぇ 買ってないぜよw 4もめちゃ中途半端で放置になってるわ;;
あれこそ結構まぞい気がするけどね;;クエ時間がかかるのがorz
Fもグラフィックきれいになるから、いいんちゃうかな~

  • 2014⁄11⁄21(Fri)
  • 01:20

TrackBack Url

http://b99.blog.fc2.com/tb.php/29-cb06ab2e

