RSSはこちら

モンハンでもしますかねぇ(´・ω・`);;

モンハンにかかわるてきとーなブログとなっております。どーぞよろしくー(`・ω・´)b

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2015⁄03⁄16(Mon)
  • 23:14

うーん しみじみw 年度末に振り返り(笑)

(_´Д`)ノ~~オツカレーサマー

今回のまつーりーは4キャラでヌーコンしましたがw団全体で1万くらいでしたか・・・( ´Д`)=3 フゥ

ってか、最近仕事のあとの飲み会が多いことwww今週も5日とか(´・ω・`)汗

あーーー。唯一のアクティブ団員のリアフレさんが休止宣言しましてねー(´・ω・`)
また、ぼっち実質猟団の復活!!!

この猟団も、2009年の年末あたりかーー。超懐かしいwww
もともと、フロンティア始めたきっかけが、MHP2Gとかではまって、そのあとトライでWii買ってやってて、
トライ自体は100時間くらいでやらなくなっちゃいましたが。
それで、ほかにないのーーってPC版が長続きしそうだなーと思って始めたのがきっかけでしたねぇ。
mhf_20150316_224759_512.jpg

で、最初は野良ってたとこに勧誘された団にはいってたんですが、Wiiの時の同時期に始めたフレさんが
団をつくるっ!って誘われて入ったのが今の団となっております(´・ω・`)フム

でもフロンティアって、結構やることっていうか、やりたいことが沢山出来るとねー
いろいろあるからみんなバラバラなことやるからね;;
あー、あとはIN時間のずれとかね
たっぷり時間ある人はいいけどw ないと余計に自分のやりたいことやるしーー(´・ω・`)

気づいたらみんないなくなってくーって感じですねぇ。

途中に、プレミアでお金ためるのが流行ってた頃、求人部屋でしりあったフレさんが入団してくれて
猟団ポイントを1万近くぶっこんで、一気にランクあがったんですよねー(笑)
んで、団長をゆずってやってもらってたんだけど、やっぱ過疎化というかソロが多かったから
修行の旅に出る!とかいって、その人もやめて、おそらくフロンティアもやめちゃった感じでしたかね

んで、正月に地元のリアフレ誘ってやってましたが、1年ちょいで、やることがなくなったと・・・なり休止になったということで。
確かに一気に秘伝珠の鈍器獣までつくっちゃたし、ソロオンリーの人だったのでw

わたくしめは、かなーりマイペースで(笑)
かなーり飽き性でwww まだ秘伝珠もつくってませんのでwww
やめませんがーーーーー( ゚д゚)ハッ!

モンハンってすごいよいゲームですよねー(´・ω・`)シミジミ
なんかの雑誌に書いてありましたが、パーティで助け合ってモンスターを倒す!っていうシンプルさと
5分あればそっこーいける手軽さ、あとはストーリーとか謎解きみたいなめんどくさいのもないし
もともと、バックミュージックもライフゲージもなしで、自然の中で突然モンスターに出会って狩猟する!っていうコンセプト
だったみたいですねー

ネットではプレイヤー人口とかいろいろ減ってるみたいですが、ぜひ年寄りになるまで続いてほしいもんですわ(´・ω・`)m

さいきんの日課は入門区でお手伝いすることですかねー
ちょっと弱い見た目重視装備でーww

装備とか考えてるときが、一番楽しかったりもするしね(笑)


さぁて、大人らしく課金しまくってカプ畜になりモンハンを支えようじゃありませんかっ!!!( ー`дー´)キリッ


☆★どフリー&好き勝手&出入り自由の猟団ですが、絶賛団員&団長も募集中★☆
スポンサーサイト
category
MHFG
genre
オンラインゲーム
theme
モンスターハンターフロンティア

TrackBack Url

http://b99.blog.fc2.com/tb.php/35-a4900625

