RSSはこちら

モンハンでもしますかねぇ(´・ω・`);;

モンハンにかかわるてきとーなブログとなっております。どーぞよろしくー(`・ω・´)b

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2015⁄04⁄14(Tue)
  • 01:41

最近の見た目装備いろいろ

おつかレウスです(´・ω・`)

極征すらやらずにねー。また、あまった装備やらいろいろネタ的な装備をつくっておりました(;´・ω・)

☆いた2 ガルバガンス装備
mhf_20150414_010812_346.jpg
mhf_20150414_010902_027.jpg
初心者区・支援用ですかねー。SR系を遊びでやるとき用にいた2でございます。
ザイラの頭・胴・腰を使いたかったのですね・・・(´・ω・`)
マフラーみたいな胴と腰のでかいリボンはがいいですねw あとはイナガミの脚もいかしてます(´・ω・`)b

☆フィアラル使用!適応1飢狼2ヌヌ装備
mhf_20150414_011149_528.jpg
mhf_20150414_011155_987.jpg
うむむううううう たんなるちょっとしたERO装備かwww(;´・ω・)

☆キニオル腰のための見た目装備www(´・ω・`)
mhf_20150414_011621_099.jpg
mhf_20150414_011631_741.jpg
腰だけですがねwいい感じですよね(´・ω・`) 何となく汎用っぽいスキルを余り珠を詰め込んでおきましたw

☆フル・ライオスHS ☆彡
mhf_20150414_011802_157.jpg
mhf_20150414_011811_744.jpg
昨日こしらえたんですよねーw
入門区をふらふらしてたら、ライオスが目に付きましてw
だいたいロビー装備の人多いよねーw GXはなんだかんだとストッパーが多そうだったのでHSでやめー!
何気に飢狼2適応2スタ急の遊び装備となりました。あーランナーだしてないわ@@
これにはヨルティGFを5つ詰め詰めしております。あとはドラゴンGXかw


全部換装なしで組んでますので、あまってる珠とか武具の有効活用ってことで(´・ω・`)

あーー、あとはオリクト射珠GFを6つこしらえて弓鬼につめました!
これいいよねーw
一閃2、怒1、痛撃2

これでソル剣珠GXを換装しなくてもフルスキルの弓鬼がでけましたよ
mhf_20150414_014025_951.jpg

はあ、満足して狩猟せずに終わりそうwwww( ゚д゚ )
category
MHFG
genre
オンラインゲーム
theme
モンスターハンターフロンティア

TrackBack Url

http://b99.blog.fc2.com/tb.php/36-69d63a25

