RSSはこちら

モンハンでもしますかねぇ(´・ω・`);;

モンハンにかかわるてきとーなブログとなっております。どーぞよろしくー(`・ω・´)b

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2015⁄06⁄03(Wed)
  • 11:17

始種ライト バル・キノクスをつくってみた(´・ω・`)

おちかれちゃんです(´・ω・`)

メンテ入りましたねー。今日は休みなんですけどねー。いやーーーん。
最近は相変わらずダラダラと狩猟をしてることは変わりありませんが、始種の時代ということで(´・ω・`)

記念すべき第一弾の武具として、なんとなーくライトをつくってみました。
烈種の時もつくったんですが、バルのやつです。
mhf_20150528_230349_599.jpg

玉を5つも使うのよねー。
なんか剥ぎ取り5%なんですが、めっちゃ集めるのがメンドイ感じでした。
野良募集とかでゴリ押しもありなんでしょうが、結構いきまくったりしますので (苦笑
練習がてら秘伝珠の棍棒でぼっちで集めてましたwww

強化すると攻撃力801、一閃+2付き、つよいよねーーー
aaa.jpg

防具は以前につくった烈ボーナス狙いの烈5装備でいいかなーっと思ってましたが、せっかく一閃2がついてるということで
(流行るかもしれない)剛5装備を適当にくんでみました。
mhf_20150601_225515_935.jpg
烈4ボーナス、剛5、一閃2、適応2 ですねぇ
どうでしょうねぇ
烈4防具なんでクエによってはボーナスで70くらい攻撃力あがってた気がします。

この前、ライトの秘伝珠・闘覇・飢狼・火事場の人とクエご一緒しましたが、なんかめちゃ強かったですわ・・・
噂ではヘビィも秘伝珠・剛5・一閃2とか強いみたいね・・・(´・ω・`)


つぎは始種防具の血気活性の近接装備でもこしらえますかねぇ
ストロマ腕をGFにしましたがwwグレア玉がない・・・(;´・ω・)チーン

ストロマ腕以外はフル課金で考えてみよーーー(苦笑
category
MHFG

TrackBack Url

http://b99.blog.fc2.com/tb.php/37-d4d00709

