RSSはこちら

モンハンでもしますかねぇ(´・ω・`);;

モンハンにかかわるてきとーなブログとなっております。どーぞよろしくー(`・ω・´)b

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2015⁄08⁄17(Mon)
  • 02:19

剣神装備ねぇ・・・(´・ω・`)

どもども~(´・ω・`)
8月に入ってパチスロの調子がめっぽう悪いですねw まー今年通してならプラスなんすが;;

はて、そろそろ剣神の装備を作らないとなーと思い
さらにジンオウガの武器ってスロ3使いたい放題!!!っておいwww

あとは何気にダスクを買ってしまったという・・・≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ

ついーとしたやつですが、自分用備忘のためまとめー!

<ジンオウガ棍専用装備>
珠秘伝、剣神、真打閃3、弱点、紅2、血気、闘覇(剛撃けせないw)
攻撃2727(これは火事場ですね)
最初、代償で組んでたんですが、絶対防御いれられんし、子ガニやガブラスで逝くのもいやなんで真打にかえましたwww


mhf_20150816_181928_832.jpg
mhf_20150816_182016_117.jpg
mhf_20150816_181922_417.jpg
そもそも血気と火事場は相反してますが、まあwよしとしてください

<ジンオウガ槌専用装備>
剣神、真打閃3、弱点、紅2、血気、闘覇、適応1
攻撃4955(非火事場)
火事場だともっと出るでしょうが、血気と適応って入れたかった組み合わせ(´・ω・`)
始2烈1なんで10スキルですが、ボーナスあるんですかねぇ
mhf_20150817_013331_244.jpg
mhf_20150817_013343_618.jpg
mhf_20150817_013348_950.jpg

<ジンオウガ双剣専用装備>
剣神、剛5閃1、弱点、紅2、血気、闘覇、逆鱗
攻撃1426(非火事場)
闘覇双剣募集おおいけどね・・・残念ながら珠秘伝もないし・・・
えwそもそも双剣の操作はかなり怪しい・・・(´・ω・`)チーン

mhf_20150817_005956_327.jpg
mhf_20150817_010009_716.jpg
mhf_20150817_010013_386.jpg


ジンオウガ武器3本で、また角不足が・・・
改ダードピティレもLv50にやっとこしましたが、悠玉50個ってさwww もうやる気にならんwww

ジンオウガの武器は遷悠効果で早食いがついてくるってのがいいね~~~(´・ω・`)
ダードは技巧になったのはすごくいいけど攻撃とかは微妙な上昇でしたw苦労の割に微妙かもねーw

おまけ
mhf_20150817_014611_777.jpg

見た目はアカパンで決まりwww
category
MHFG

TrackBack Url

http://b99.blog.fc2.com/tb.php/39-baef7914

